用途別使用例(会社説明会・面接等)

もっともご利用の多いセミナー使用。その理由は、トータルで格安な料金設定。10名〜20名程度のセミナーに最適な広さで、一般的な貸し会議室とは違い、ホワイトボードやプロジェクター・無線LANなど施設内の備品は”全て無料”。だから、集客に心配な個人様でも安心してご利用可能です。

レイアウトイメージ

本館:
長机は3人掛けの180cmサイズで、
奥行き50cmと60cmのものが全部で7脚
以下は3人掛けの長机に2名で掛ける場合
img_2088
別館:
長机は3人掛けの180cmサイズで、
奥行き45cmのものが8脚
以下は3人掛けの長机に3名で掛ける場合
%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab-2016-10-20-18-11-01
なお、面接でのご利用時、本館では会議室となりの受付事務所を面接会場や待合室と言う形でのご利用も可能です。
※面接等で本館の2室を同時利用される場合は、2室目を半額でお貸し出し致します。(申込時にご相談ください)
以下は、本館受付事務所のビジネスラウンジプランでの使用例ですが、写真の様に机を向かい合わせで組み合わせて面接も行なえます。
ファイル 2016-10-31 22 47 03

お客様の声

実際に会社説明会・面接等で、ご利用頂きましたお客様に、まなBizを選んで頂いた理由やご利用になった感想等を伺いました。(随時追加予定)

お申し込みはこちら

FaceBookPage

口コミ・レビュー


ページ上部へ戻る