利用までの流れ

利用までの流れ(2017年9月1日改訂)

まなBizのご利用申込は、お電話で受付しております。必ず以下の流れをお読み下さい。

閉店(9/30)に伴い、ご利用迄の流れが変更になっております。必ず以下の流れをお読みください。

1.空室確認

  • 空室確認ページにてカレンダー確認、もしくはお問い合わせフォームにて空室を直接ご確認下さい。
  • 空室確認ページより「オンライン予約(仮予約:時間確保)ページ」に進み最新予約状況の確認と仮予約が行なえます。
  • 仮予約は基本的に1営業日中までとなっておりますので、翌営業日までにお申し込みをお願い致します。
    定期利用等まとまった日程でのご予約をご検討の方は、日程確定までの期間を含めてご相談ください。

2.お申込み

  • 先ず、オンライン予約(仮予約:時間確保)、またはお問い合わせフォームでの空き状況の確認、仮予約を完了させる。
  • 当ウェブサイトのお申込フォームにて必要事項を入力し、送信ボタンを押してください。その後、弊社よりお客様あてに申込用紙をメールします。弊社で作成した申込用紙に間違いがないか確認し、ご利用規約にご同意であれば、申込用紙左下のお客様サイン欄にご担当者様のお名前をフルネームでご記入のうえ、弊社までメール下さい。弊社にお客様サインが入った申込用紙が到着してお手続き完了です。
    ※9月1日からはFAXが使用できませんので、ご利用料金の入金を以て規約に同意と判断し、署名返送は必須とは致しません。

3.料金お支払

  • お申込日より1週間以内に当社指定銀行口座にお振込下さい。
    (※当社指定銀行口座はお申込用紙に記載してあります。)
    お申し込みより1週間以内にご利用日が設定されている場合は、当日現金払いも承ります。
  • 入金確認後、入金確認印を押印した申込用紙を弊社よりメールします。

※ 入金後のキャンセルにつきましては、返金対応しておりません。ご了承のうえ、お申込下さい。
※ 会社経理都合等により、振込予定日が申込日より1週間を超える場合であっても、入金期限日は変更になりません。
よって期限日以降のキャンセルは全額お支払頂く事になりますので、ご注意願います。

4.当日

  • まなBiz本館(島屋ビル2F)会議室にて受付を行い、鍵を受け取ってください。
  • 弊社入金確認日欄に日付印が押印された申込用紙を必ず持参して下さい。
    受付にて提示して下さい。
  • ご利用開始時間からご入室可能です。
  • ご利用時間帯には、準備・片づけの時間も含まれます。またご利用終了時間までにご退出をお願いします。
  • 備品等の破損につきましては、修理代実費をご請求いたします。
  • 施設内にはゴミ箱を設置しておりません。ゴミはお申込者様の責任で、お持ち帰りください。
    (cafe サービス専用のゴミ箱は用意してますが、お持ち込みにより発生したゴミはお持ち帰りください。)
    ※本館は一般家庭用の分別収集を行なっておりますので、必ずお持ち帰りください。
  • 館内は禁煙となっております。もし、喫煙の事実が発覚した場合、清掃代¥64,800円をご請求いたします。

まなBizは、プロジェクターなど備品無料の札幌の貸し会議室です。トータルコストを安く抑えられますので、ぜひご利用下さい。

 

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